パチンコ道

パチンコを楽しむ。パチンコに情熱を捧げる。どんな結果も受け入れる。それがパチンコ道である。

お金が入ってくる意識

これを手放すと急激に金運が上がる。ポイント3つ。 - YouTube

 

以前に見つけていいこと言うなと思っていた吉岡純子さんの動画。

今日はこちらの動画で話されていることを要約してご紹介。

 

■1つめ

お金を欲しいと思う意識を捨てる。

パチンコで言えば、大当たりしたいと思う意識を捨てる。

 

じゃあどうするん?というと、

 

お金のエネルギー帯と、自分のエネルギー帯を同調させておく。そうするとお金は集まってきちゃう。

パチンコで言えば、大当たりのエネルギー帯と、自分のエネルギー帯を同調させておく。

そうすると、自分の体が磁石になって勝手に集まってきてしまう。

 

それじゃ、どうやってエネルギーを同調させるの?というと

 

お金がもたらしてくれる感情がお金のエネルギーなので、その感情を深く深く感じる時間を出来るだけ増やす。

 

人によっては安心するとか。嬉しいと感じるとか。

その気持ちを深く深く味わう。

 

大当たりしたらどんな感情でしょうね。

例えばエヴァで初当たりとりました。やったー。ツイてる。嬉しい。気持ちいい。これなら連チャンワクワクする。

このSTが当たったら。よし来た、嬉しい、気持ちいい。

 

で、大当たりしたら~という同調に限らなくても良くて、

それと同じような感情を持つ時間を日ごろから増やしてあげればいいとのこと。

 

嬉しいなって感じるのであれば、嬉しいなって感じる状況づくりを日ごろからするということ。

吉岡純子さんの場合は余計なことを考えるから、岩盤浴に通ったと言ってた。

とにかく自分が嬉しいな、気持ちいいなと思う…それが増やすのが何よりですね。

 

■2つめ

今を基準とした未来には、無限の可能性がある。

その可能性を自分自身で潰さないこと。可能性は無限大にある。

 

きっとダメだろうなとか、きっとうまくいかないだろうなとか

そういった意識は、捨てること。うまくいく可能性を自ら断とうとしないこと。

本当はひとりひとりにすごい力がある。

 

どうせ時短はスルーするんだろうなとか、このST当たらずに終わりそうだなとか、過去の流れからどうせ単発だろうなとか、ネガティブな方向から未来を勝手に推測するような、そういう意識には入らないこと!

 

素晴らしい展開が作れる。素晴らしい力があるから。

だいたい自分の可能性ってこんなもんだろうな、じゃなく、自分のいままであったから、だからこそ、素晴らしい展開がはじまっていくんだと。

 

未来は明るい。

この通常時の未来は明るい。

この時短の未来は明るい。

このSTの未来は明るい。

 

そのようにして意識をぱっかーんと開いて、パチンコを打つのもまたよいのではないだろうか。