パチンコ道

パチンコを楽しむ。パチンコに情熱を捧げる。どんな結果も受け入れる。それがパチンコ道である。

Pからくりサーカスの勢いはすごい【パチンコ日記】

4円にあったので、久々にPからくりサーカス(319ver)を打ってみた。

 

先読みチャンスのカスタマイズでスタート。

 

500円分回したところ、4回転。

そこまでの釘じゃないんだけど、下振れだろうか。で、追加投資したところ、5回転目でトランクからボタンが。

 

押してみたら柔らかい石連続予告

あ、これって保留変化するから先読み扱いのはず!チャンス。

 

しかし、緑色で発展。1図柄。

 

ミ ン シ ア (赤タイトル)

 

まあでもこれ、発展するでしょう。背中…ではなく、ハズレ後の発展。

 

オートマータ襲来!

 

カピタン(デフォタイトル)

 

これはちょっと弱いのでは…

 

しかし、歯車エフェクトは赤。

そしてダイヤフラッシュが来て…白。

 

にしてもそれ以外のチャンスアップが、赤テロップも、あるるかんも、歯車バーニングも、イルミも何もない。

幕引きもない。

 

そして最後のカットイン!…もない。

これはさすがに厳しいか。

 

ポポポポポーン!

お前の伝統なんか一秒で忘れてやる。

 

なんと、当たりました。

 

そして無事に確変をゲット。

からくりRUSH、開幕でございます!

 

15回くらい回したところで、火の輪+象さん襲来!

火の輪をくぐったら虹色のゲーミング象さん

超からくりRUSHでございます。

 

それからというもの。

 

パオーン!

べろべろばあ

今は泣くべきじゃない、笑うべきなんだ!

 

やはり超からくりRUSHは速くてですね。

1/45っていう確率よりもはるかに軽い気がするってよく聞くんですけど、本当にそうかもしれないなって錯覚する速さです。

今日は象さんがいっぱい来てくれましたが、都合11連。この間30分かからず。

 

初回ラウンドのVを狙うところで15発取りこぼすのを3回もやってしまったんですが

Vを狙え!が出てから打ち出す感じで上手く狙った方がよいですね。

 

あと、オーバー入賞については自分自身が全然うまくないのに加えて

ちょっと右打ちの釘がかなり渋くて、保留が1~2個で推移するくらいOutにこぼれるので、1回オーバー入賞が決まった以外は普通にこぼさないよう打ってました。

釘は渋かったですが、連チャンが伸びたのは素直に嬉しかったです。

称号:からくりロード