パチンコ道

パチンコを楽しむ。パチンコに情熱を捧げる。どんな結果も受け入れる。それがパチンコ道である。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大当たりになりなさい

水辺で飲んではいけない。水のなかに飛びこみなさい。水になりなさい。そうして初めて、あなたの渇きは潤されるだろう。 ――ジャネット・バーソン 大当たりを狙ってはいけない。 大当たりのなかに飛び込みなさい。大当たりになりなさい。 これは深い名言だな…

お金が入ってくる意識

これを手放すと急激に金運が上がる。ポイント3つ。 - YouTube 以前に見つけていいこと言うなと思っていた吉岡純子さんの動画。 今日はこちらの動画で話されていることを要約してご紹介。 ■1つめ お金を欲しいと思う意識を捨てる。 パチンコで言えば、大当…

エヴァ15のSTでゼルエルボタンは熱い

【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】『#146』最強オカルト打法の共演で自己記録更新達成! - YouTube YouTubeで見つけたエヴァの爆連動画です。 これ見て思ったのは、連チャンが続くときはゼルエルボタンでも当たるということ。 こないだ自分も23連…

パチンコ台が表現したものを受け入れる

最近はこの、タイトルの通りのことが尊いなあと思う。 回らないとか、当たらないとか、ほとんどの人はパチンコに文句言ってるわけです。 私含め。 でもそれって、パチンコ台の表現の一つだし、それがあるからパチンコなんですよね。 だから、そのパチンコ台…

無駄なものは面白い

Voicyというサービスで何かを聴くことがあります。 voicy.jp 選ばれたパーソナリティが、ラジオのように様々な情報を発信してくれているサービスです。 基本的に無料で聞けて、ためになる話も多いので、移動中に聞きたい方や、動画ばかりで疲れた方などにも…

当たりゼロのとき

パチンコに行って、大当たりゼロで帰る。 こんなに悔しいことはない。 大当たりを楽しむためにパチンコを打っているのに、幾ばくかのお金をつぎ込んだ上で、何も楽しめなかったし、何の成果も上げられなかったのだ。 愚痴の一つでも言いたくなるものだろう。…