パチンコ道

パチンコを楽しむ。パチンコに情熱を捧げる。どんな結果も受け入れる。それがパチンコ道である。

エヴァ15でも確変直撃【パチンコ日記】

今日もエヴァ15。

 

今日はなかなか回る台に座れました。

ヘソが他の台に比べて開いてまして、ヘソ大事ですね。こぼしやスルーやハカマは良調整なほう…というところ。

 

200回転ほど回したところでチャンス到来。(ノーマルモード

 

図柄拡大して赤色

 

しかし、無予告。これは槍かな?

 

上段2シングルテンパイ。しかし、槍煽りなし。

でも槍かな?

 

と思ったら0.5コマ手前で停止。スーパー発展か?

違う、これサイレント疑似連だ!熱い!

 

リラックスステップ4

 

同時停止で8シングルからの、レイ群

 

これは熱い!いただいたレベル。

 

エヴァ発進でのチャンスアップはなく、導入ムービーは入るかな…と思ったら暗転が長い。

 

第16の使途 アルミサエル

 

テロップも赤で、これはもう当たったと思いました。

押せ!!

 

バイーン

 

え…

 

外れました。

サイレント疑似連ってレバ確だったっけ?だから外れたのかな…

 

そこからさらに回すこと200回転ほど。

なんとなくレバブルアップもいれて、シンプルモードにしようかな、と変えたところでミサトの部屋へ。

1回転目はリーチかからず、2回転目でビール予告。文字はリーチ!

 

下段4シングル。

 

おや、+1コマまでいったなと思ったら槍!

 

さてさて、どうなる?

 

扉からレイ出現で赤文字「何を願うの?」

 

割と幸せだけど、大当たりですかねえ。

 

振ってきた図柄は中段3シングル

 

これは…終わったか。レバブルもないし。

 

群予告も背景予告もなし。さすがに厳しいよね。

 

エヴァンゲリオン発進!

 

と思ったらこれ…最終号機リーチやん。

 

確かに確変図柄が直当たりすると言えば、唯一このリーチと言っても過言ではない。

 

でもこれ全然外れても文句言えない。むしろ賭けるならハズレに賭ける。

画ブレはなし。シンプルモードだしね。

 

どうなる?どうなる?

 

ズガーーーン!

 

あ、当たったよ!

 

いや、これは珍しいと思いました。確変シングルがまず珍しい上に、ガセじゃないっていうのがね。

 

というわけでST突入です。

 

私がよくやるのがFLY ME TO THE MOON打法

 

モードをレイモードにして、楽曲をFLY ME TO THE MOONにします。

あとは、曲を聴きながらリラックスして打つだけ。

 

なかなかレバブルが絡んでくれまして、9連まで伸びました。

残り20回転切ったところで来た直緑保留湧きとか、あとやっぱり何もないところからの予告がしびれますね。

 

 

1kあたり21.5回転

 

投資:4625玉

回収:11542玉