パチンコ道

パチンコを楽しむ。パチンコに情熱を捧げる。どんな結果も受け入れる。それがパチンコ道である。

パリ作戦は弱い【パチンコ日記】

今日もエヴァ15。を打つんだけど。

 

のっけから1k 13回転くらいしか回らず萎える。

 

375玉打ったところで22回転。

多分少し下振れてただけだから、もうちょっと回るのよねそりゃ。

 

でも今日はここで台移動をして、シンエヴァにいきました。

多分この判断があまりよくなかったかな、と今になれば思う。

だって釘はシンエヴァの方が渋いからね。

 

それでも比較的ヘソが開いてそうな台をチョイスし、1k 18回転前後は回るのでまあ良いかなということで打ってみる。

 

シンプルモードで実戦です。

 

160回転くらい回したところで何気ない二段階台詞から槍!

 

槍じゃないのか。なんていうんだろう。とりあえずエヴァ15で言う槍。

 

金枠ステップは…2で止まる。6シングル。レイ背景なし。

これどうかなあ。

 

エヴァ発進で…パリ作戦。

これ当たらないストーリーって噂のやつでは。

 

チャンスアップなし、ボタンで外れました.。

 

その後打ち続けるも、どうも回転数が伸びないというかむしろ落ち込む傾向にある。

1kで10回転切るような展開になるとちょっとどうしようかなって思う。

1万円とちょっと打ったところでヤメ。計ったら1k17回転でした。

 

その後、スマパチのシンエヴァに移動してみる。あまりワープがいじられていない。

打ってみると1k20回転くらいサクサク回るので、これは当たりなのかなーと思って打ち続けるも、やっぱり後半になって回転数が伸びず落ち込んでくる。不思議現象。

結局最終的に測ってみたらこれも1k17回転でした。

 

その後もちょこちょこっと打ってみるも、どれも回る台は見つからず、

閉店時間が近付いてきたのでヤメ。

 

今日は、当たりゼロでした。悔しいけど仕方がない。受け入れよう。

それよりも回転数が良い台を打ち続けられなかったというのが課題。

 

トータルで回転数を見ると441回転回して、投資が26.5k。つまり、16.6回転でした。

これは厳しい!!! 反省です。

 

この失敗を糧にして、また次回やっていきましょう。

 

投資:6625玉

回収:0玉