パチンコ道

パチンコを楽しむ。パチンコに情熱を捧げる。どんな結果も受け入れる。それがパチンコ道である。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ15でも確変直撃【パチンコ日記】

今日もエヴァ15。 今日はなかなか回る台に座れました。 ヘソが他の台に比べて開いてまして、ヘソ大事ですね。こぼしやスルーやハカマは良調整なほう…というところ。 200回転ほど回したところでチャンス到来。(ノーマルモード) 図柄拡大して赤色。 しかし、…

エヴァ15偶数頭アスカでも当たるパターン【パチンコ日記】

今日もエヴァ15。 シンエヴァ打ちたいけど、エヴァ15の方が回るのよね。 よく行くホールだと、シンエヴァが15~17回転くらいで、エヴァ15が17~20回転くらい。 今日はノーマルモードで回します。 さて、60回転くらい回したところで肉団子襲来。 ロンギヌスが…

Pからくりサーカスの勢いはすごい【パチンコ日記】

4円にあったので、久々にPからくりサーカス(319ver)を打ってみた。 先読みチャンスのカスタマイズでスタート。 500円分回したところ、4回転。 そこまでの釘じゃないんだけど、下振れだろうか。で、追加投資したところ、5回転目でトランクからボタンが。 押…

オカルト打法の真の意味

パチンコにはオカルト打法というものがあります。 私はオカルト打法については否定派です。 パチンコは完全確率なので、何をしようが確率なんぞ変わることはない。 大切なのは何回転回せるかです。 しかしながら、波動エネルギーの観点では考えるところがあ…