パチンコ道

パチンコを楽しむ。パチンコに情熱を捧げる。どんな結果も受け入れる。それがパチンコ道である。

エヴァ15のSTでゼルエルボタンは熱い

【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】『#146』最強オカルト打法の共演で自己記録更新達成! - YouTube

 

YouTubeで見つけたエヴァの爆連動画です。

 

これ見て思ったのは、連チャンが続くときはゼルエルボタンでも当たるということ。

 

こないだ自分も23連したんですが、そのときもゼルエルボタンで当たってました。

 

別に確かな根拠が山ほど集まってるわけではないです。

 

でも、ゼルエルボタンって普段ならまあ当たらんやろなーって押してみて外れる、気持ち的にスルーするだけの演出じゃないですか。

 

それが、もし当たれば爆連するSTかもしれない!って思ったら、ゼルエルボタン演出の当落がちょっと楽しくなるよね。もちろん当たる可能性もあるわけだし。

 

オカルト的発想ですが、そんな風に楽しめたらまたエヴァ打つ時に一つ楽しめるなと思いました。