パチンコ道

パチンコを楽しむ。パチンコに情熱を捧げる。どんな結果も受け入れる。それがパチンコ道である。

パチンコの当たりを手放す考え方

「 わかっ た。 私 は とても 当たりを引きたい けど、 あなた の 意志 を 示し て ください!   もし 当たる こと に なっ て いる の なら、 演出で示して ください。 でも 違うなら、 私 を 当たっても 当たらなくても 大丈夫 に し て ください」

 

「 わかっ た。 私 は このSTをとても連荘させたい けど、 あなた の 意志 を 示し て ください!   もし 連荘する こと に なっ て いる の なら、 演出で示して ください。 でも 違うなら、 私 を 連荘してもしなくても 大丈夫 に し て ください」

 

 

トーシャ・シルバー. それはあなたのお金じゃありません: 聖なる豊かさで満ち足りて生きる! (pp.38-39). 株式会社ナチュラルスピリット.